Zmanda Network サブスクリプションレベル比較表
サブスクリプションのメリット |
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Basic |
Standard |
Premium |
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テクニカルサポート |
電話連絡 | 無 | 有 | 有 |
| Web ベースのケースマネージメント | 有 | 有 | 有 | |
| 利用可能な時間帯 | 営業時間内 |
営業時間内 |
7 X 24 | |
| 初期応答時間 | 翌営業日 | 8営業時間 | 3時間以内* | |
| 年間サポート件数 | 3 | 無制限 | 無制限 | |
| ナレッジベース | 有 | 有 | 有 | |
| コンタクト人数 | 1 名 | 5 名まで | 5 名まで | |
| 日本語での提供 | 無 | 有 | 無* | |
| アカウントマネージメント | テクニカルサポートケースレビュー | 無 | 無 | 月1回 |
| テクニカルアカウントマネージャー | 無 | 無 | オプション | |
| プロフェッショナルサービス& トレーニング |
トレーニング | オプション | オプション | オプション |
| 実装サービス | オプション | オプション | オプション | |




